最初の日

またはてなブログさんからそろそろ…というメールが来る前に笑

 

お久しぶりです。

 

どうでもいいですが、文体をである調からですます調に変更することにしました。

 

本日半休を取ることにしていて、時間が合えば銀魂を観に行くつもりでした。しかし、時間が中途半端過ぎて断念。

仕事帰りにぶらぶらウインドーショッピングでもしようかと考えてみたけど、体調もイマイチ…

 

結局ライブ映像を観ることにしようと思い、何を観ようかなあと迷って10Ksに手を伸ばしました。

 

KAT-TUNが好きだなあ…KAT-TUNに会いたいなあ…

 

今が充電期間だから、個々の活動をしていることはわかっているし、個々の活動の充実の先に再始動が待っているはずだと信じている。

 

でも、心からソロ活動を楽しめていない自分がいる。

 

色々と言葉だけじゃ表せない理由もあるにしても、なんとなく周りとの温度差を感じるようになってしまったことに戸惑っています。

 

自分なりのペースで応援するしかないんですけどね。

 

ただ、なんとなく自分の好きな人に対して申し訳なく感じてしまう今日この頃でした。

 

 

 

本日ひとつ歳を取りました。新しい歳の最初の日。また一年頑張ります。