私の推し魂

Twitterのタイムラインで #私の推し魂 というタグを見かけたので便乗してみる。

ただし、文章力がないのでイマイチ伝わらないであろうことは最初に断っておく。

短い文章であることも断っておく。

 

参戦したライブとDVDで鑑賞したライブを取り上げる。

 

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE "10Ks!"

 

自分が参戦した、DVDでももちろん推せるライブ。

初日の名古屋のKAT-TUN登場までのドキドキは忘れられない。

3人のみでのパフォーマンスを選び、存分に魅せてくれたライブ。

更なる可能性を感じさせてくれたステージだった。

思い入れがありすぎて書くのが難しいので10Ksはこれだけ。

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010

上がツアータイトルで下はDVDのタイトルになるかな。

6人時代からファンだけど、映像を長く見ることが出来なかったこともあり、最初にまともに見れたのは実はCHAIN。

そこから遡ったけれど、印象強いのは5人時代からになってしまう。

私がこのDVDで好きなところは、

THE D-MOTIONからLove Yourselfの流れ

②中丸くんのソロ

③中丸クリニック

この3点以外にもたくさんあるのだけど、特に①はリピートした記憶。

それから、おそらくこのDVDが中丸担へのきっかけだったのは間違いないと思う。

 

この文章じゃ全然伝わらないと思う。

良かったらこれらについてお話しできるhyphenさんを探してます♡

 

 

 

ちなみに、上田担になった決め手は、quarterのソロアングルである。

以上