
Midnightblue

マイペースに、のんびりと

モヤモヤ

モヤモヤとした気持ちのままでは何もできなくてパソコンに向かう。

 

担降りして5ヶ月ちょっと。KAT-TUNのことはそれなりに追えていると思う。地方の壁はあるがもはや仕方ない。たまにお友達に助けてもらいながらオタク生活を楽しんでいる。

 

担降りして一週間後、気持ちなどの経過を箇条書きにした。いわゆる茶の間ファンからオタクになったきっかけ、掛け持ちから現在(昨年の夏)に至るまで。

 

・オタクのきっかけはロバ丸だったこと

・ライブ参戦後、KAT-TUNから離れようと思ったこと

・ベスアを見てどれだけ好きか思い知らされたこと etc

 

7月にKinKiのFCに入ってから掛け持ちについて再び悩んだ。8月になって気持ちが上田くんへと動いていることに気づき、好きな人は何人いてもいいから今一番応援したい人=上田くんひとりを担当にしようと思い掛け持ちを辞め担降りした。それに対しての後悔はない。

実は中丸担時代のことを書いた下書きをずっと放置していて、中丸くんへの思いをいつか文章としてまとめたい気持ちはある。

 

全然モヤモヤに辿り着かないが、要はKAT-TUNと掛け持ちしていたグループへの思いがまた変化してきている、ということ。

話は続かないかなあ。。