
Midnightblue

マイペースに、のんびりと

今年の目標みたいなもの

日記

2017年が始まって約一週間。

 

このタイミングで今年の目標や願いを書いておきます。

お仕事、お家ごと、オタごとそれぞれにおける目標など。

 

お仕事目標は基本的に例年変わりません。

・体調管理をして遅刻、早退のないようにする

これが仕事の目標?という感じですがこれが自分にとって一番大切なこと。元気に働けることはありがたいこと。昨年遅刻はなかったけど先月体調不良で早退しちゃったので引き続き目標に掲げます。

 

お家ごとの目標は...

・物を減らし部屋をきれいにする

もう少し片付けられる女だといいのだけど、片付けが苦手です。掃除は嫌いじゃないんだけどなあ(笑)ハンドメイド関係の材料などが増えてきたのと雑誌関係も興味があると何でもすぐ買っちゃうので物は増える一方。整理できるように努力します。

 

最後にオタごとの目標や願い

①今まで行ったことのない場所に行く

②舞台観劇

③録画番組、雑誌の整理

①は遠征と絡めて行ったことのない都道府県に行きたいなと。昨年は愛知県に初めて行きました。観光地巡りはできなくてもその土地の空気に触れたいと思っています。ライブ参戦なら同じ都道府県でも今まで行ったことない会場に行ってみたいです。

②はライブより色々な意味でハードルが高いと思ってるけどいつかしてみたいこと。まずお目当ての人の舞台が決まらないと機会すらないですよね。会場も東京が多いし。いつかはと思いながら淡く夢見ておきます。

③はお家ごと目標の延長。外付けに移動させている録画番組もあるのでそれらをBlu-rayに焼きたい。編集もマメにしよう。雑誌はドル誌をほとんど買わなくなったけどTV誌は相変わらずなのでこれもマメに整理していきたいと思います。物を減らそう!

 

結局今年も体調崩さずに元気でいようねってことになるかな。

あとは片付けられるようになろう!!

 

今年も元気にジャニオタしていきたいと思います。