読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Midnightblue

マイペースに、のんびりと

2017年の出会い

日記

本日2度目の更新。

 

遠征が終わり現実に戻りつつある。明日から仕事なので更に現実に戻ることになるだろう。

今回KinKiコンの遠征だったけど、お会いした方はいずれもハイフンさん。再会した方、初めてお会いした方、いずれも会えて嬉しかった。ライブ遠征ってライブを楽しむ目的はもちろんだけど、普段会えないファンの方と会うのも目的だから。

 

今年はどんな出会いがあるでしょう。

 

会える機会をまず作ってくれたのはNEWS。今年もツアーが決まりましたね。

日程は昨年と大きく変わらない感じのようで今年も広島がアリーナラスト。そして翌週東京ドーム。

 

昨年は10Ks!を名古屋、大阪と続けて参戦した後体調不良を起こし、似たような間隔のQUARTETTOの広島、東京の参戦に不安を覚えて東京を優先させるために広島を諦めた。それに関しては後悔はなく、逆に自分が甘かったなと反省した。

でも、10Ks!は何があっても行ったのかなとも思ってるけど。

 

NEWSの応援自体はゆるゆるな状態だけど、やっぱりNEWSにもNEWS担さんにも会いたいので申し込むつもりでいる。今年はNEWSで東京へは行かないと決め、東京以外を狙おうと思っている。チケットが当たればもちろん参戦するけど、当たらなければ縁がなかったと諦める。それは最初からどのグループでも自分の中で決めていること。一昨年も昨年も当たったからそろそろどうかな…なんて思ってるけど、自分で申し込んだものが全て。

当たらなかったら夢に出てくるかも。KinKiで落選したときみたいに(笑)

 

KAT-TUNの充電期間がいつ終わるかわからないけど、今年はソロ活動が何かしらあるのかなと期待してる。こちらももちろん誰のどんな活動にしろ可能な限り参加したいと思っている。自分の色々なことと相談しながら。

KAT-TUNのステージが一番見たいことは変わらないけど...

 

2016年は主にNEWSを通じてたくさんの出会いがあった。2017年はどんな出会いが待っているのか今は全くわからないけれど、年始に素敵な出会いもあったので楽しみにしている。

 

今年もよろしくお願いします!