読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Midnightblue

マイペースに、のんびりと

変化

KAT-TUN

NEWSのことを書いてKAT-TUNのことを書かないわけにもいかない気がして途中までブログを書いてみたものの、どうにも進まないのでちょっと視点を変えて書いてみる。

 

シゲ担と中丸担の掛け持ちから上田担になって4ヶ月が経過した。

KAT-TUNについて担替えしたこと、中丸くんのことを書こうと思うと収拾がつかなくなってしまい、まだ中丸くんに対して強い想いはあると感じている。まだ整理しきれてないんだなあ…

 

ただ、上田担になって変わったことがある。

 

少し前にTwitterで担当に関するアンケートを見かけた。盲目度が知りたいとの内容だったけど大いに悩んだ。元担2人についてははっきりしていた。元担が2人な時点で盲目ではない気もするけど(笑)、グループ内の盲目度として捉えている。

中丸担の私は中丸くん以外見ていなかった。

シゲ担の私は担当の次に好きなメンバーがいた。

では、上田担の私は?

 

今年の夏、上田くんを一番に応援したくて上田担になった。でも今の私は上田くんだけを見ているわけではない。亀梨くんも中丸くんもほぼ同じくらい見ているのだ。

中丸くん以外見ていなかったと書いたけど、もちろん他のメンバーも見ていた。でも例えばテレビ番組の録画とか、雑誌の購入にはそれなりに差があった。それが今は追える限り追いかけてる自分がいる。ライブでの上田くんの挨拶が影響してると思うけど、この辺が上手く表せないんだなあ。

 

結論として、今現在の私はKAT-TUNの3人のことが大好きな上田担である。

 

タイトルは追う姿勢=スタンスの変化ということ。

今年の私の漢字は「変」だな。