読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Midnightblue

マイペースに、のんびりと

クリスマスツリーの日

クリスマス

今日はクリスマスツリーの日。

横浜に日本初のクリスマスツリーが飾られた日なんだとか。

 

そういえば、先週までクリスマスツリーをせっせと作ってました(笑)

そして、繋がりのある方へカードとともに送らせてもらいました。

以前からの繋がりの方には勝手に送るつもりでしたが、Twitterにアップしたところ反応をいただけたのでプレゼント企画としても呼びかけました。

結果、思ったよりたくさん声をかけていただきました。とても嬉しかったです。

 

勝手に送った方へはかえって気を遣わせてしまうかなと思ったけど、みなさんに快く受け取っていただきました。ありがとうございました。

 

本当は夏にも残暑見舞いを送りたかったけれど…

 

私の手元に残ったのは緑のツリー

f:id:mknkn0:20161207204105j:plain

少し早いけど

よいクリスマスを☆彡