
Midnightblue

マイペースに、のんびりと

会いたい

少しブログの方向性を変えることにする。

作品に対する思いを綴りたくなったらここを使うことにするけど、それ以外のことでも思いを綴る場所にしようと思う。

 

というのも、Instagramをやめて少ししかたってないけど、やっぱりシューイチさんのInstagramが見たくて再びアカウントを作った。

さらに非公開とはいえ作品も投稿しているのでブログに投稿する意味がないかもしれない…と思い始めていたので。

 

今日はとりあえず、会いたいという気持ち。

 

KAT-TUNに会いたい。

お友達に会いたい。

 

それはハイフンさんだけじゃないけどね。

 

 

会えるのは現場ぐらいしか機会はないだろうけど、今の自分だとKAT-TUN以外の現場は厳しいかもしれないなんて思ってみたり。

 

とか言いながら年始はKinKi Kidsに会いに行くつもりだけど...

 

 

特に病んではないけどほんの少し寂しい気持ちの冬のはじまり。

 

これから音楽特番も続くからね。

 

気持ちをしっかり持って引き続き応援していこうと思います。