読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Midnightblue

マイペースに、のんびりと

赤と青のイヤリング

ハンドメイド シェイプドステッチ イヤリング

いくつか作品は作ってるけどなかなかブログに辿り着けず…

それでも今日は残しておきたいかなと思い、急遽パソコンに向かっています。

 

この前同様三角モチーフのイヤリングです。

f:id:mknkn0:20161120231531j:plain

Twitterにもアップし、FIRE and ICEイメージとしましたが、実は違う(笑)

以前からKinKi Kidsのメンバーカラーとして赤と青を作りたいと思っていました。

先週のテレビ誌、ゼウスの番宣で櫻井くんと上田くんが表紙でしたね。三誌とも素晴らしかったです。

そこで、櫻井くんのメンバーカラーを思い出して赤と青で作ろうと作り始めました。

 

だからKinKiカラーと翔くんとたっちゃんのカラーというふたつの組み合わせなんです。

 

作ってる最中にランダム再生でKAT-TUNの曲を聴いていてFIRE and ICEが流れたのも偶然でした。

 

今回のゼウス、KAT-TUNからは上田くんだけなのが寂しく感じてるけど、もしかしたら、上田くんだけだったから翔くんと表紙が飾れたのかもしれない、なんて思ったりもしています。

いい関係が築けていて素敵だなと各誌を読んで感じました。

木曜のゼウスが今から楽しみです♡

 

ちなみにTwitterアップ時から少し手を加えました♪

 

 

f:id:mknkn0:20161120233608j:plain

以前に作ったこちらも上のビーズを黒に変えました。

KAT-TUNのイメージにより近づいたかな。