
Midnightblue

マイペースに、のんびりと

ハロウィン作品

ハンドメイド ハロウィン

今日はハロウィンですね。

ハロウィンぽいことをと思い、少しづつ作品作りをしていました。

 

現在Twitterアカウントをふたつ持っていてそれぞれに作品をアップしています。スマホで加工してアップしているので、ここでは加工前の写真を投稿します。

 

f:id:mknkn0:20161030181814j:plain

KAT-TUNバージョン①

KAT-TUNには黒い帽子を被せたくて、かぼちゃ部分をメンバーカラーにしました。

心配はしてたけど...ゆっちカラーの紫、目と口が目立ちません。一番ハロウィンぽいのに...

スマホでの撮影は難しく、デジカメを使って試行錯誤。撮影するの得意じゃないんですよね。。

それでもなんとかお顔が見えた♡

 

f:id:mknkn0:20161030182357j:plain

NEWSバージョン

NEWSは帽子をメンバーカラーにしました。

こちらは直前までピンクの子しかいませんでした(笑)間に合わないかと思ってました。

同じ作り方で作っても表情、形は微妙に変わります。顔を見てから帽子を被せればよかったかな~と思いつつ、並べてみたら可愛かったからOK♪

 

f:id:mknkn0:20161030184256j:plain

KAT-TUNバージョン②

せっかくなのでこちらの子たちも乗せてみました♡

バランスをみて配置はこんな感じに。

こっちの方が表情がよくわかるかな。

 

最後に

f:id:mknkn0:20161030184625j:plain

せっかく作ったからみんなまとめちゃえ!というのがこちらです。

右のおばけは去年の作品。ひな壇を買ってて使ってなかったのでようやく出番がやってきた♪

こう見ると、たくさん作った...かぼちゃも帽子も。

 

 

ハロウィンだからといって特別に何かをするわけではないけど、ハロウィン気分だけでもと作った作品でした♡

 

ご覧いただきありがとうございました!