読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Midnightblue

マイペースに、のんびりと

ありがとう

ひとりごと

ブログ開設の趣旨と外れてしまうけど、残しておきたい。

 

 

インスタを眺めて上田くんの写真が目に留まる。

Twitterを何度かやり直している私。今メインで使っているアカウントの前にあったアカウントを削除した日に上田担になった。

 

上田担になると決めたから削除した、の方が近いのかもしれない。

 

8月に入ってひとつ歳をとってからかなり情緒不安定だった。SNS疲れもあったとは思うけど、やっぱり掛け持ちと担降りのことで悩んでいたんだと思う。

Twitterから離れたかったけど完全には離れられないだろうからひとつアカウントを増やした。それが今のメイン。

それから一週間もしないうちにアカウントを消した。

 

インスタで上田担になったことを報告したのはその二日後。NEWS担としてハンドメイドを通じて知り合った方がフォロワーさんの大半で、NEWS担を離れることを報告しないとインスタも続けられないと感じたからだった。

その時とそれより前にも掛けてもらった言葉。

 

素直な気持ちを大切にね。

 

本当にありがたかった。嬉しかったです。

 

正直その後もやや不安定だったけど、9月に大阪に行ったこと、上田くんの、陸上部の走りを見た後から不思議と落ち着いていった。

ここ1ヶ月は本当に穏やかな気持ちだった。体調も多少の波はあるけど本当に良くて。

 

日常も日々色々あるけど頑張っていけそうな気がしてる。

 

 

本当にありがとう。