
Midnightblue

マイペースに、のんびりと

色いろ

お題「この色が好き」

お題スロットより好きな色について

誕生石のペリドットも緑だし、エメラルドのような緑も好き。

服やバッグなども緑を選ぶことが多かったりする。

私にとって落ち着く色なのだろう。

緑を見るのは目にもいいというのもあるかも(私は目が悪い)。

 

ピンク

以前に比べるとピンクの持ち物は減ってしまったかもしれないが好きな色。

音楽プレイヤーは必ずピンクを選んでいた。

気分の明るくなる、あがる色。

 

 

ブログタイトルにもあるblue()は、特別好きというわけでもないが、普通に好きな色。

でもquarterの時の参戦服は紺のトップスに青のカーディガンで上田担の装いだったな…と思い出す。

今思えばって私にとってハードルの高い色だったなあ。。

 

 

ちなみに、このブログタイトルは大好きだった某声優さんの曲からとっていたりする。